ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

どうぐ使いの結晶装備

f:id:tosutojam:20190904225636j:plain

 

今回はの結晶装備を紹介。

どうぐ使いの結晶装備はマスターかモダンバニーか職業専用装備しかない。しかもほとんどあまり利益が出ない。

 

 

武器

f:id:tosutojam:20190905114147j:plain

 

武器はプラチナハンマーしかない。

しかも錬金済みは高いので結晶装備にならない。未練金は2万程度の利益が出る。

 

f:id:tosutojam:20190813193330j:plain

 

メタスラの盾は錬金済みでもけっこう利益が出る。

 

f:id:tosutojam:20190819193643j:plain

 

頭はマスターハットが一番利益がでるので購入。しかし毎回どの装備が利益がでるかは見てみないと分からない。

マスターハットの錬金済みは1、2万G程度の利益。

 

f:id:tosutojam:20190815195650j:plain

 

上はモダンバニーかマスターが利益が多い。

基本、マスターよりモダンバニーの方が利益が出る値段で売られている。

 

f:id:tosutojam:20190815200322j:plain

 

下もモダンバニーかマスターが利益が多い。

基本、マスターよりモダンバニーの方が利益が出る値段で売られている。

 

f:id:tosutojam:20190819193749j:plain

 

腕はマスターアーム。

マスター装備も未錬金は安いが、錬金済みとなると1万ちょっとの利益しかでない。

 

f:id:tosutojam:20190815200431j:plain

 

足もモダンバニーかマスターが利益が多い。

基本、マスターよりモダンバニーの方が利益が出る値段で売られている。

 

 


ドラゴンクエストXランキング