ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

魔法戦士の結晶装備

f:id:tosutojam:20190915204426j:plain

 

今回は魔法戦士の結晶装備を紹介。

魔法戦士武器以外、

残念ながらほとんどの装備が錬金職人じゃないと利益がでない値段で売られている。

 

現在、結晶が2900G程度なので錬金済みの結晶装備を購入してもほとんど利益がでない。

ほとんどの結晶装備がそんな値段で売られている。

つまり自分で錬金しないと利益がでない。

 

未練金はけっこう安い値段で売られていた。しかし数が少ないのでまた値上がるかもしれない。

自分で錬金すれば一応利益がでるので旅芸人の結晶装備を紹介。

 

 

武器

f:id:tosutojam:20190915125028j:plain

 

武器は女神の杖が一番利益が出る。メタスラの剣はいつも値段が高いので利益が少ない。

 

f:id:tosutojam:20190815195622j:plain

 

旅芸人の結晶装備はマスターかモダンかきじゅつしになる。

旅芸人の職業専用装備は未錬金でも1万3千Gくらいの利益しかならない。錬金済みだとほとんど利益にならない。

利益がでる装備を探したが残念ながらどの装備も錬金済みは儲からない。

今回マスターハットの未錬金が安かったので購入。

 

f:id:tosutojam:20190815195650j:plain

 

上もほとんどの錬金済み装備は儲からない。そんな中、モダンバニーの未錬金だけ安かったので購入。

 

f:id:tosutojam:20190815200322j:plain

 

下もほとんどの錬金済み装備は儲からない。そんな中、モダンバニーの未錬金だけ安かったので購入。

 

f:id:tosutojam:20190815200346j:plain

 

腕はあまり利益がでないきじゅつしを購入。これしかなかった。

きじゅつしも錬金済みはほぼ利益にならない。

 

f:id:tosutojam:20190815200431j:plain

 

足もほとんどの錬金済み装備は儲からない。そんな中、モダンバニーの未錬金だけ安かったので購入。

 


ドラゴンクエストXランキング