ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

ルシェンダの壁クリア!そして

f:id:tosutojam:20191011130337j:plain

賢者の壁、ルシェンダの壁が見事クリア。

昨日、金曜日の22時頃、まだ強ボスと聖守護者の闘戦記の数がかなり残っていたことを覚えている。

それが今日の朝になっていきなり全部クリアしているのには驚いた。

金曜日の夜は明日が休みなので夜更かしできるにしても、クリアするのが早すぎのような気もする・・・もしかして運営が操作?

とにかくクリアできて良かった。

 

 

さっそく広場でクリア報酬を貰ってきた

f:id:tosutojam:20191019112609j:plain

 

f:id:tosutojam:20191019112653j:plain

今回の報酬はゼルメアの聖紋4個、全キャラ分ゲット。

 

キュルルの壁

 

そして今回はキュルルの壁が公開された。指定モンスターは以下の通り。

 

指定モンスター

f:id:tosutojam:20191019113827j:plain

 

転生モンスター

倒す数、9,999匹。転生モンスターは出る時には出るが、出ない時はなかなか出ない。けっこう根気が必要で難しいかもしれない。

 

邪神の宮殿

倒す数、99,999匹。これが一番楽で簡単。すぐに達成できると思う。

 

バトル・ルネッサンス(超強い)

倒す数、9,999匹。これもそんなに難しくないと思う。比較的倒しやすい敵を選んで倒していけば楽。

 

今回で最後だが、最後にしてはそんなに鬼畜じゃないと思う。明日までで時間がないから、運営が倒す数を減らしたのかもしれないが。

 

 


ドラゴンクエストXランキング