ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

ホーローの壁クリア!そして

f:id:tosutojam:20191011130337j:plain

賢者の壁、ホーローの壁が見事クリア。

レグナードの討伐数が伸びなくて一体どうなるのかと思っていたが、クリアできて良かった。レグナードを倒してくれた人ありがとう。

 

 

さっそく広場でクリア報酬を貰ってきた

f:id:tosutojam:20191013115550j:plain

 

f:id:tosutojam:20191013115608j:plain

全キャラ分ゲット。

 

賢者ブロッゲンの壁

 

そして今回は賢者ブロッゲンの壁が公開された。指定モンスターは以下の通り。

 

指定モンスター

f:id:tosutojam:20191013120014j:plain

 

ファラオ全種類

倒す数、400,000匹。プラミッド1~9層全てに出てくるファラオ全種類が指定モンスターになっている。これはピラミッドをすれば簡単に討伐数が稼げる。

 

ダークドレアム

倒す数、20,000匹。邪神に出てくれば邪神が一番効率がいいが、今の邪神にはいないので、同盟で倒すしかない。

 

ダークキング

倒す数、15,000匹。今日がレベル3で、明日がレベル4となる。レベル1だと簡単なんだが。レグナードの時もクリアできたので今回も大丈夫だろうと思う。

 

 


ドラゴンクエストXランキング