ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

サポで万魔の塔に行ってみた感想

f:id:tosutojam:20191111120007j:plain

サポで万魔の塔に行ってみた感想。

試しに1~3までやってみたが、すべて最後まで時間切れで14万止まりだった。

効率よく倒していけばもっと稼げると思うが、何回もやるのはさすがに疲れる。

どうしてもサポだと敵がばらけてしまうのでポイントを稼ぎづらい。

 

 

一の災壇

f:id:tosutojam:20191112195453j:plain

自分はサポだけで行くので、一の災壇だけやっとけばいいと思った。

構成は何でもいいと思う。

自分は天地、旅、バト、デスで行った。

サポのバトが敵が複数いるのに天下無双をやるので、自分がバトになった方が良かったかもしれない。

 

面倒なので6万の報酬だけでいい

f:id:tosutojam:20191112195517j:plain

自分は面倒なので毎週6万の報酬だけでいい。

一の災壇だけ最後まで生き残れば、普通に戦っても7万~10万くらい出せる。

これなら短時間でサクっと終わることができるし。

できれば完全制覇したいが簡単ではないので諦めた。

 

 


ドラゴンクエストXランキング