ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

新素材が高く売れる

f:id:tosutojam:20191026162916j:plain

今までやってきて一番高く売れたのかもしれない。

新マップでとれる新素材のデモニウム鉱石が1個10万ほどで売れた。

今現在の値段は1個8万ほど。

だんだんと値段が下がっているが、いつもより値下がりが遅いと感じる。

 

 

武器 の値段

f:id:tosutojam:20191026163003j:plain

しかし今は両手剣の値段を見てみると、星1ならけっこう安い。

杖もけっこう安くなってきている。

 

両手剣は炎属性で特技との相性がいいので買いたいと思う人が多いと思う。

 

 盾の値段

f:id:tosutojam:20191026163023j:plain

あと、武器に比べて新しい盾はまだ値段が高い。安ければ購入したいと思っていたが、安くなるまでかなりの日数が必要な気がする。

買うなら攻撃呪文ダメージ21%減以上がほしい。

 

 キラキラ素材拾い

f:id:tosutojam:20191026170340j:plain

というか、キラキラマラソンでもっとデモニウム鉱石をとれる確率を増やすべきだと思う。

同じ新素材の魔紅樹の板は8千ほどで売っていて、デモニウム鉱石と天と地の差がある。

自分がキラキラを拾った感覚だと魔紅樹の板はけっこうとれる。

 


ドラゴンクエストXランキング