ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

レンジャーの結晶装備

f:id:tosutojam:20190907194933j:plain

 

今回はレンジャーの結晶装備を紹介。

レンジャーの結晶装備の武器はあまり利益が出ないものばかり。防具や盾はけっこう利益が出る。

 

 

武器

f:id:tosutojam:20190907144541j:plain

 

武器はブーメランしか利益が出るものがない。しかもその利益は少しだけ。

ひょっとしたら探せば利益になる武器が見つかるかもしれないが、現在はこれだけ。

時々オノ、グレートアックスが安く売っている。

 

f:id:tosutojam:20190813193330j:plain


盾はメタスラの盾かルフの盾。

これは安い時もあれば高い時もある。安定した安さはないが利益になる。

星2の方が利益が多い時もある。今回は星3の方が利益になるので星3を購入。

 

f:id:tosutojam:20190822191710j:plain

 

頭は原始獣のシャプカを購入。

原始獣はどの部分も安定した安さがある。錬金済みの装備も安くて買いやすい。

 

f:id:tosutojam:20190903142021j:plain

 

上は職業専用装備を購入。

無法者上ときじゅつし上はともに3000から6000くらいの利益しか出ない。

職業専用装備の方が利益が少し多い。

錬金済みだと9600Gくらい、未練金だと11000Gくらいの利益が出る。

 

f:id:tosutojam:20190822191927j:plain

 

下はかなり利益になる原始獣のコート下を購入。

 

f:id:tosutojam:20190903142002j:plain

 

腕は無法者が1万Gくらいの利益が出る。

きじゅつしより無法者の方が利益が出る。

しかし値段の変動があるのでその都度確認するしかない。

原始獣の腕はかなり高いので自然と無法者になる。

 

f:id:tosutojam:20190822191826j:plain

 

足は原始獣のブーツを購入。これも安くてかなりの利益になる。

 


ドラゴンクエストXランキング