ドラクエ10サポ攻略ソロソロ

ドラクエ10でソロプレイヤーをやっている者がサポ討伐などいろいろと書くブログ

まもの使いの結晶装備

f:id:tosutojam:20190822221007j:plain

 

今回はまもの使いの結晶装備を紹介。

まもの使いの防具結晶装備は原始獣か拳聖になる。安くて出品数が多いのでかなり簡単に探せる。

武器は天馬の大剣。

 

 

武器

f:id:tosutojam:20190822192048j:plain

 

両手剣は天馬の大剣。

これは安い時もあれば高い時もある。安定した安さはないが利益になる。

星2の方が利益が多い時もある。今回は星3の方が利益になるので星3を購入。

 

f:id:tosutojam:20190822191710j:plain

 

頭は原始獣のシャプカを購入。

原始獣はどの部分も安定した安さがある。錬金済みの装備も安くて買いやすい。

 

f:id:tosutojam:20190822192139j:plain

 

上は拳聖の道着上を購入。

原始獣の上が高いので自然と拳聖になる。拳聖も原始獣と同じくらい安定して安い。

 

f:id:tosutojam:20190822191927j:plain

 

下はかなり利益になる原始獣のコート下を購入。

拳聖と比べると少し原始獣の方が安い値段で売られている。

 

f:id:tosutojam:20190822192244j:plain

 

腕は拳聖のうでわを購入。

原始獣の腕はかなり高いので自然と拳聖になる。

 

f:id:tosutojam:20190822191826j:plain

 

足は原始獣のブーツを購入。これも安くてかなりの利益になる。

拳聖と比べると少し原始獣の方が安い値段で売られている。

 


ドラゴンクエストXランキング