スキルシステムの改修
スキルシステムの改修について。
問題点1
全種類の武器をマックスにできないのなら、いちいち振り直さないといけない。
ストーリーボスや、コインボス、邪神、防衛軍など、有効な武器があるので、いちいち振り直さないといけない。
本当に面倒臭い。
問題点2
全ての職業に盾や格闘のスキルはあるのか?
これが全職業に付くならいいが、付かなかったらかなりの弱体化になる。
そのことが運営だよりに書いていない。
問題点3
レベル上限解放を小さく短い間隔で行うと書いてある。
これは正直言ってその必要があるのか?と疑問に思う。
レベル上限解放の度に面倒臭いボスと戦うのだろうか・・・。できれば簡単なクエストにしてもらいたい。
問題点4
レベル110以上の経験値を増やすと書いてある。
今でもレベル上げがきついのに、これより増やすのはやめてもらいたい。
ガチプレイヤーはいいが、ライトプレイヤーにはきついだろう。
問題点5
レベルが低い職業は、スキルポイントが足りなくてまともに武器スキルに振れない。
今ままでは他の職で武器スキル200ポイントを振っていたらレベルが低い職でも武器200スキルまで使えた。これが使えなくなって不便になる。
感想
ただ、弱体化して面倒臭いことが増えるだけかもしれない。
魔塔のように自由にスキルを振り直せれば少しはましなんだが。
調整するなら職業スキルを調節すればいいのでは?と思う。
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